自称自営的な顧問兼水樹・刹那・杏樹の超後継者兼水樹・刹那・杏樹の超愛子たるR2派のMA(日本語の公称:水樹・彰浩等)です
by R2派のMA
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お気に入りブログ
以前の記事
最新の記事
北近江鐵道事故(excite)
こちらにも掲載済です→AKI上級大将の"北近江鐵道事故(ameblo)"特集→http://ameblo.jp/colgen/entry-11919090140.html


今日(2014年9月2日)の午前位(10時30分位)に"エセユダヤJR西日本の管轄区間の一部"たる"JR北陸線の木ノ本駅~高月駅の区間"で"軽貨物車輛と特急しらさぎ56号の衝突脱線二重事故"が起きたので書きます。


JR北陸線の踏切で"軽貨物車輛と特急電車しらさぎ56号"が衝突脱線二重事故(参考URL→http://breaking-news.jp/2014/09/02/011492)


"JR北陸線衝突脱線二重事故"の暴力事件(英語:Terrorism-accidents or Terrorism-incidents)の有無="判断保留"です。しかし万が一"自作自演(英語:False-flags)前提の暴力事件の場合"は"超許せない立場"だと早めに述べます。

同事故の原因=最近"JR北陸線の線路関連装置(遮断機と信号機)の不具合(遮断機が動かない, 信号機が鳴らない等)"が相次いで"確認(エセユダヤ滋賀秘密國家警察暴力支部側=滋賀県警の踏切周辺の緊急閉鎖措置, エセユダヤJR西日本側の緊急点検の継続等)"されているので"今回の同事故"を"招いた可能性"も否定できないです。

特急しらさぎ56号の乗客と乗務員=幸い"被害犠牲最小限(怪我少ない等)"に留まりました。

軽貨物車輛の運転手="病院へ搬送された"という"情報"しか"現時点"では分っていないです。

線路関連機械の不具合="所詮は機械(物)の一部に過ぎない"かつ"便利な物は逆に危険"の如く"今回の同事故の発生"と"過去の出来事(食品偽装等)"で"物の大切さについて考える機会"が生まれると思っています。

ウチの感想="同事故"を"暴力事件"という"判断"するのは"時期尚早"ですがしかし"独裁者たる不安倍容疑者率いる日R2派の対日各種暴力作戦(対日CBRNe=天狗熱・枝帽拉出血熱, 対日気象=広島人工暴雨等)の激化傾向"なので"今後の追加情報の次第"では"同事故が実際は暴力事件でした"という"激怒する内容"が明るみになった場合は"他の暴力事件と合わせて批判非難する構え"の方針です。とにかく"電車帰り不可の市民の無事の帰宅, 特急しらさぎ56号の乗客と乗務員の安全な旅行の再開, 線路の再建及運転手の回復"という"多重祈願"を祈ります。




参考の記事→AKI上級大将の"R2派由来(excite)"特集→http://colgen.exblog.jp/21024520
参考の記事→AKI上級大将の"秋季偽善特番(excite)"特集→http://colgen.exblog.jp/22835665

記事題名:北近江鐵道事故(Articles titles:North Ohmy Railway-accidents in 2 September 2014 21st century)



[PR]
by colgen_aki | 2014-09-02 22:30
<< 秋季偽猶太内閣(excite) 記事の纏めの超大国 >>


検索
記事ランキング
超脱水七化公約網